2011年10月19日水曜日

大須写真追加

携帯ではあまり撮らなかった&途中電池切れで、このくらい。
今回お目当ての3ガガヘッズ(写真1〜2枚目)が面白かったので満足です。
ブログ記事読んだ母から「二日酔いだったでしょ」とメールがきましたが、最終パフォーマンス観た後大人しく家に帰ったので大丈夫でした。
確か3年前、飲み直して終電で帰ったら反対方面に乗っちゃった上に寝てしまい、結局終点の見知らぬ街までプーに迎えに来てもらったんだった。
少しは学習しました。

2011年10月16日日曜日

おいらん道中

おな〜り〜。
どうやら大道芸の最終パフォーマンスも観られそうです。
ちなみに生ビールは6杯め。
大須はなぜかあまり飲んだくれてる人がいないので、こそこそ飲んでます。

大須大道町人祭

キリンの生ビールが300円!
えらいぞ大須!

リボンくん

先週末プーが仕事帰りに花束とケーキを買ってきました。
6日がプー誕生日&結婚記念日だったのですが、平日だったので「週末ケーキ買ってきてお祝いしようか」と言っておいてすっかり忘れてました。
花束、めったに貰わないので嬉しい。

毎度お約束で、リボンを巻かれる小鉄です。

2011年10月6日木曜日

リトルワールド

先週末はリトルワールドへ行ってきました。

夏は暑すぎるリトルワールド。
先週末はカラッと晴れて風は涼しく、キンモクセイがふんわり香る、まさにベストシーズンって感じでした。
秋はアンデスフェアで、那須からアルパカさんも来ていたよ。もっふもふ〜。
サーカス見てビール3杯飲んでサータアンダギーとタコライスとひっぱりうどんとインドネシアカレーとムーピンを食べました。
サーカスは相変わらずレベル高かったです。

かにぱんミニ

娘のおやつに買ってきたかにぱん。
うす甘くてパサパサしてます。こんなんだっけかな?
本人は抵抗なく食べてました。

娘の手もかにぱんっぽい。

チーズ

この前実家に帰省中、母がブタの形をしたチーズを買ってきました。
さほど大きくないし半額で400円なので高級なのかもしれない。
食べたら、なんかモチモチした食感。
これはあれだ、さけるチーズだ。
美味しいけどしょっぱい。
最終的に「さけるチーズの勝ちじゃね?」という感想となりました。