2008年10月27日月曜日

ラガー3本目

ぶり大根。
相変わらず日によって味が違うわたしの料理。
うーむ。ちと塩辛いか。
それに携帯で撮るとあんま美味そうじゃないや。


社会人になって以来、kobadai氏とときどきメールのやり取りでバーチャル飲み会してた。

お互いの今日のつまみ写真を送るのね。
携帯のちっさい画面でいかにシズル感を出すか、酔っ払った頭で考えるわけだ。
で、独り飲みの楽しさを語り合うんだよ。
自分が撮った写真、携帯を変えるときに画像をパソコンに取り込んで整理したんだけど、後で見直すとなかなか楽しい。


あ、そうか。
ホームページ更新しなくなったんでメールが日記代わりだったんだ。

つまみは日によってしょぼかったり豪華だったり。
なんせしょうもない食生活だったんで。
…あー、あったなぁ。
夕飯がチップスターと発泡酒とか。

飲んだり食べたり

ちなみに携帯には「晩酌」という画像フォルダがありました。


あ、プー帰って来た。
にらたま作ろっと。