2011年6月22日水曜日

プールでごはん

お久しぶりです。
ムシムシ暑いですね。
昼間はなかなか外に出る気になれません。
最近はいつも日が沈む頃に小鉄を連れて公園遊びに出掛けます。

去年、プーのママが娘にプールを買ってくれました。
いや、「今年はまだ水遊びはムリですよ」って何度も言ったんですけどね。

で、一年間放置だったのを先月暑くなった日に膨らませてみました。
これが娘はたいそう気に入ったようで、水入れる前から中に入りっぱなし。
しまうのも面倒だったので、毎日この中でごはんを食べさせてます。
ちなみにEテレの「すくすく子育て」でやってたアイデア。
床が汚れないし、水張るときについでに洗えばいいし。
何よりなんだか楽しそうです。

0 件のコメント: