2011年8月28日日曜日

パソコン

うちのパソコン、ついにイッちゃったので入院。
以前からしょっちゅう動かなくなってたので先日OS再インストール試したんだけど、やっぱりダメでした。
あぁぁ修理2〜3週間かかるってー!!
マザーボード交換するだけじゃないのかよ。
5年保証つけてたので余計な出費はないけど、なにしろ普段からネット通販ばかり使ってるので不便不便。
生鮮食料品もネットスーパー&生協の個人宅配でまかなってます。
いやーネットスーパーすっごい便利。なにしろ子連れで買い物なんか行っても疲れるだけだ。
携帯でちまちまネット繋ぐの好きじゃないんだよなー。

早く戻ってきてほしい。

0 件のコメント: