2008年6月20日金曜日

バラにまみれて

 


先週末、岐阜の花フェスタ記念公園に行ってきました。
春のバラは終わりかけ。
開花状況は全体の5~6割になってましたが、それでも結構な見ごたえでした。
自宅から車で1時間くらい。あら、気軽に来られる距離なのね。
つい年間家族パスポート(夫婦で4000円)を購入してしまいました。
秋に来てまた来春にきたら、元が取れるわよ旦那さん。

実家の母と妹はバスツアーで行ったらしい。
郡上八幡の食品サンプル工場?とかとセットで。
安くてらくちんでビール飲めていいですわね。
ちょうど満開の時期で、すごい良かったと言ってました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: