2010年10月7日木曜日

バックアップ作業中

うちのパソコン、どうも調子がおかしい。
何の前触れもなく止まるんですよ。
起動中のこともある。スイッチ入れた瞬間からダメなこともある。
常駐ソフト消したり、本体分解して掃除したり、エラーチェック掛けたり、いろいろやりましたがダメっぽい。
とりあえず次はWindows再インストールか、と思ってますが、画像・動画データのバックアップがはかどってません。

もう、今後は最初からオンラインで管理するかねー。
なんでも、時代はクラウドコンピューティングなんでしょう?
デジカメで撮った動画はyoutubeの非公開で管理することにしました。
犬と娘の動画ばっかし。
あーもー、ムダにファイルサイズでかすぎたよ~。反省。
時間できたときにちょこちょこアップロードしてるけど、時間かかってます。

ブログの更新、携帯でやってみようかしらね?
メールでできるんだったかな~?

0 件のコメント: