2012年2月11日土曜日

いちごパフェ風

この前試してガッテンで、いちごを上下に切って先の甘いところはそのまま、上の方は酸味が強いのでいちごミルクにすると二度おいしいとやっていました。
そりゃそうだ、先だけ食べたらうまいよなと思って、この前の残りでやってみました。
で、先はもう全部食べちゃったので、残りをアイスと盛っておやつにしました。
は、鼻が詰まってて味がわからない…。
娘は喜んで全部食べましたが、アイスとクリームのところをほじくりだして先に食べてました。
たまにしか食べさせてもらえないもんね、アイス。

今日はいい天気だったので午前中犬子連れで公園に行って来ました。
久しぶりではしゃぐ小鉄と娘。
まだ全快してない母ちゃんはヘロヘロだよぅ。

0 件のコメント: