2012年9月13日木曜日

夏の終わりに・2

大学同期の友人もぐっこ氏が息子くん連れて日本平動物園へ遊びに行くと連絡くれたので、現地集合で会ってきました。
息子くん、初対面だけど写真で見たとおり可愛い。
(新生児の頃から整った顔してんな〜と思っていたのでした。)
娘より半年くらい下ですが、保育園通ってるだけあって言葉が達者。
娘の名前をちゃん付けで呼んでくれ、手をつないで園内デートしてくれました。
もぐっこ氏の妹さんやママンにも久しぶりでお会いしました。
もぐっこママンはなんとなくわたしの母に雰囲気が似てるらしく、娘があっさり懐いてました。
出産前後はなかなか遠出しにくくなるから、ちょうどいいタイミングで会えて良かった〜。

0 件のコメント: