2008年9月22日月曜日

秋味

秋味発売は先月のことでしたっけ?
ついつい毎年買ってきてしまう。

この前タマネギどっさりでしょうが焼き作りました。
付け合わせの野菜の上に乗っかってるのはミョウガ。
ブログになってからつまみ画像なかったなー、と思って載せてみました。

さて天高く主婦肥ゆる秋。

例のコアリズム、サボりがちなので効果が見えないですが、
ちょっとやっただけでわき腹痛い痛い。
仕事が座り仕事なので体中の筋肉が落ちてるのかなー。

つーか、ビール飲まなきゃあっという間に痩せるんでない?
と思って3日ほどビール抜いたら普通に1kgほど落ちました。
そんなことは最初からわかってるんですけどねー。
掲示板でいなももさんからレコーディングダイエットの話題が出てたとき、
食品のカロリー表をちょこっと調べてみたけど、わたしの摂取カロリーって半分以上ビール由来。
あちゃー。
Posted by Picasa