2010年3月14日日曜日

最近の小鉄



寝てばっか。相変わらずです。

つーかそれは母ちゃん愛用の抱き枕なんですけど。
こいつってば、全身毛皮着込んでるくせに、その場で最もふかふかの場所を選んで寝ます。

実家に預けている間、きちんと給餌量を守ってもらえたので、ダイエット成功しました。
わたしの出産後はプーの実家に預けることになるので、ちょっと心配。
お義父さんは、小鉄に食べ物あげたくて仕方ないタイプ。


わたしの中の人、まだ出てきませんが、今日検診で
「(子宮口)5割開いてる」
と言われました。
まじか。

なんで陣痛来ないのかね。
つーか、そんなんで歩き回って平気なのか?まぁ平気なんだけど。
やはりどうも、こういうのは個人差が大きいんですね。

0 件のコメント: