2012年5月8日火曜日

連休その2

子ども向けイベント、恐竜博。
初めて行ったけど、たかがハリボテと思いきや意外とリアルに動いていて感心した。
照明効果もあってなかなかフォトジェニック。

娘(2歳1ヶ月)は本気で怯えていましたよ。プーにしがみついて体をこわばらせ、汗だくになっていた。
一定以上の距離を置かないと泣くので、生きてると思ったのかも。
なんかいつもの動物園と違って恐いやつばっかりいるね、とからかってみたり。
よその子も、小さい子は結構泣いてたし、ターゲットは小学生男子くらいかな。スタンプラリーに長蛇の列。

しかし入場料高すぎるなぁ…。
展示物にお金かかってるんだろうけど、数が少ないのですぐ見終わってしまった。

0 件のコメント: