2012年5月10日木曜日

連休その他

写真なしだけど、まかいの牧場に小鉄連れで行きました。新東名が空いてて、行き帰りはかなり楽だった。
犬を連れていると芝生公園やレストランに入られなかったりでちょっと面倒ですが、小鉄同伴で遊びに行けるテーマパークはうれしい存在。
あとは妹親子とタイまつりに行ったなぁ。毎年浅間通りでやってた山田長政まつりの拡大版かな、と思いきや、小さいステージ、愛好家のトゥクトゥク展示、タイ料理の屋台が数店出てるだけ。
かなりショボいんじゃ…と思いつつ、妹とパッタイやらガイヤーンやらカレーやら食べまくりました。
娘はフォーがお気に入り。プーはほとんど口に合わなかったらしい。
プーは姪っこにもだいぶなつかれて、「プーちゃん」と呼ばれています。悪い気はしてない様子。

そんな感じで、なかなか充実した連休でした。

0 件のコメント: