2008年7月6日日曜日

子守犬

金曜、友人が息子を連れてやってきました。
本人はめちゃめちゃ動物触るの嫌いなくせに、自分の息子の動物嫌いを克服させるんだとか言って、小鉄と遊ばせようとする。
でもね、慣れさせるって言ったって、体重で比べたってその子が8kgで小鉄が14.4kgですから。
いきなりハードル高すぎません?
しまいには小鉄のサークルに息子を放り込みましたよ。

 


子供は超泣いてるし、小鉄困ってるし。
母親とわたしはそれ見てゲラゲラ笑ってるんですけど。
ほのかに虐待の香りがする写真ですな。


ちなみにこの友人は、昔の飲んだくれ日記で「師匠」と呼ばれていた人です。
昔からぜんぜん変わってない。
Posted by Picasa

0 件のコメント: