2008年7月31日木曜日

台湾行ってきたぜーぃ



実家の母・妹と台湾旅行に行ってきました。
安ツアーフリープランで3泊4日。
10年ぶりくらいですが、ずいぶんきれいになった印象です。
士林夜市は相変わらずエネルギッシュでしたが、食事の屋台は屋根つきの一角にまとめられていましたし。

飲み食いしまくって2kg増量中。
あ、でもビールはそれほど飲んでない。
なぜかあまり居酒屋的なものがないんですよね。
お惣菜あんなに美味いのにー!

安い服買って、屋台でばくばく食べて、印鑑彫りなおして、チャイナドレスオーダーしてきました。

家に帰って夫に戦利品を見せ、
「チャイナドレスも作ったんだぁ♪」
と自慢したところ、彼はニコニコしながら
「良かったねぇ。でもどこにチャイナドレスを着ていくの?」
と言ってました。

プーちゃん、どこに着ていくかなんて元々考えてないの。
女の性(さが)なんだよ。