2008年8月18日月曜日

コアリズム

小鉄を夫の実家から連れ帰ったら、すっかりデブになっていました。
しかし、毎日40分日課の犬の散歩をしなくなった上、台湾でしこたま食べ続けたわたくしも、結構な増量ぶりなわけで。

最近ネットオークションでコアリズムを購入。
各アクションについてのヘルプ機能がついてるんですが、音飛びしまくりです。
安いだけあって、やっぱりコピー版なんだろうなぁ。

昔やってたエアロビわりと好きだったし、結構楽しくできるのではと思っていましたが、すげー難しい。
ムキムキ腹筋のおねいちゃん達が、容赦なく次々とステップを要求してきます。
「ほら、簡単でしょ☆」
とか言っちゃってさ。ムキー!!
楽しいっちゃ楽しいですが、今のところはまるっきり盆踊りですわ。

昨日、基本プログラムを一通りやってみたら、終わった後頭痛が。
なんか、軽い熱中症みたいな?
代謝が落ちてあまり汗が出てこないせいなのか、体からうまく熱が抜けていかない感じ。
「何やってんの…」
と夫から笑われる始末ですよ。

夫「ほら、そんなキレの悪い動きじゃないでしょ」
妻「うるせー!おめぇも一緒にやってみろよ!」
夫「やんない!俺は腹筋あるもん!」
妻「嘘つけ!見せてみなー腹筋!」
夫「普段は隠してあるの!!」

せくすぃー人妻への道は果てしなく遠く厳しいのです。