2009年3月8日日曜日

給付金もらう前に・・・

さっき騎馬オペラ「ジンガロ」のチケット予約しちゃってねぇ。
いや思い切っちゃったなーってドキドキしてるのよ。
SS席20,000円ですと?
はー家計に厳しい。
まぁ1週間でビールを1ケース飲んじゃうやつが言うことじゃないけどさ。
一応プーの了解は取りましたが、「給付金で見に行けばいいじゃん」だって。
いいの?一回で2人分使い込むよ?

4年前も見に行ったなー。かなさんと。
今回は馬が38頭です。
前回、なんか小難しくてイマイチ楽しめなかった感があるんですけど、
今回はテーマが「生」ということで、なんか楽しげ。
見に行った人たちの評判がすこぶる良いので期待しましょう。
スポンサーがエルメス。それだけで素敵。
会場の飲食スペースもなんか高級でお洒落だった記憶があります。

そんなわけで久しぶりに18日に上京予定。
ベルクのビアチケットまだ6枚くらい余ってるのよぅ!
昼からビール飲んでやるわよ!
夜はおなじみサウナ泊よ!

高速バス空席あるかなぁ・・・。今から探します。
あ、プーと小鉄は留守番ですよ。

2 件のコメント:

かぁちゃん さんのコメント...

なになに?なにこれ。全然知らなかったぁ。
HP見たけどよくわからなーい。
どう言うのなんですの?なんか好きかもぉ。
見たいかもぉ。な雰囲気だけ伝わって来ました。
でもコルテオも観たいのでキツイなぁ。

ってあたしも酒代言われたら何も言えないです。
やっぱりあんなシミッタレ給付金足しにならないのよねー。
一ヶ月の酒代にも足りないわよねー。

店主 さんのコメント...

かぁちゃん様

人より馬の方がたくさん出てくる舞台です。
特に人が操ってる感じがしないのに、馬がちゃんと演出に乗ってくれています。
意外と小狭い馬場で馬が踊ったりどどどどどーっと疾走したりします。
曲乗りもすごいですけど、サーカスっぽくないかもです。

でもわたくしも4年前に「ルンタ」という作品を観たきりなので、今回のはどんな感じかわからないのです。
前回のはチベットのお坊様のマントラや打楽器や風琴と風の音がバックに流れるダウナー系でした。
あんまり好みじゃなくて…( ´△`)
けど、今回は馬も増えてるしテーマが楽しげなので期待してます。
好みに合わなかったら、夜は泣きながら酔いつぶれようと思います。