2008年12月8日月曜日

キリンビールのキャンペーン


選ぼうニッポンのうまい!2008
当たりました~。

缶についてるシールを集めて応募するやつね。
勝ちTは何度か当たったことがありますが、食材は初めて~♪

しかし、何に応募したかすっかり忘れていたのでした。
ビールと食材は別便。先にビールが届いたので、何がくるのかな~と待っていますと、冷凍便が到着。

ほー、奄美の鶏めし?
ごはんと具を盛った上に鶏のだし汁をかけるんですって。

鶏茶漬け、いや、鶏鶏漬け。
豚味噌と塩もついてます。




そういえば、ブランド知名度が高いやつは競争率高いんじゃないかしら、と思って、あえて知らないものに応募したんでした。
神戸牛とか、飛騨牛とか。みんな応募しそうじゃん。

などと思ってたら、飛騨牛表示偽装事件で、キリンさんにも影響が!
http://www.kirin.co.jp/company/news/oshirase/080908.html

>『岐阜県コース:飛騨牛』の調達先である株式会社丸明(岐阜県)による「飛騨牛」の偽装につきましては、事実の確認が取れましたら、あらためて当ホームページ上にてご報告させていただく所存でございますのでご理解たまわりますよう、お願い申しあげます。

当選した人、ちょっとショックだよねぇ。


さて鶏飯は明日の夜にでもいただきましょうかね~。

0 件のコメント: