2008年12月22日月曜日

胃腸風邪

先日、真夜中にカレー仕込んで掲示板に書き込んだりしてましたが、その後すぐ風邪で寝込んだのでした。
そんなわけで、肉ほろほろ、味染みうまうまカレーは全てプーが消費。
ちくしょー。ムキーッ!
近々再びカレー仕込んでやる!

朝起きたら頭痛・熱・吐き気。腸炎、前にもやったことあるので「あぁ、腸炎だ」とわかりました。
一瞬、
「腸炎だと思って病院行って、二日酔いだったらすげー恥ずかしいな」
と思って病院行くのを躊躇したんですが、
「いや、吐くほどの二日酔いならもっと頭痛いし!(←何度も経験しているバカです)」

病院にかかって薬飲んだら、まぁ回復しましたが、相変わらず胃は動いていないらしい。
土日寝込んで、水分しか採ってませんが、一向にお腹が空きません。
わたくし、今、空腹中枢を破壊された猫です。
にゃお~ん。(寒空に向かって)
あー超つまんねえ。



ああ、今日職場の忘年会で、手羽先屋なんですよ。
ビールと手羽先?超楽しみ!!
って飲む気満々だったのに、なによこのざまは?
すべて包んでもらってお持ち帰りしようと企んでますが、結局食べるのはプーなんだろうな。
ちくしょー。ムキーッ!!

0 件のコメント: