2008年12月15日月曜日

デブまつりin実家 2日目

この前の続きです。
よなよなエールのポーター、「東京ブラック」大変おいしいビールです。



牡蠣入りキムチ汁。
キムチはうちの母がハングル語講座の先生に習って漬けたもの。
実家の冷蔵庫はいつもキムチくさいです。


たぶん買ってきた漬物。うまかった。


中華くらげにいろいろ混ざってる。
あ、大根美味いじゃん。
きゅうり高いからうちでも大根でやろうっと。


スモークサーモンとアボカドとカリフラワー和えたやつ。
オリーブオイルとレモンと塩コショウ。


こうしてみると、デブ祭りって言うほど油気の多いつまみ食べてないなぁ。
みんな健康志向になったもんだ。


こんな感じで、毎回実家に帰ると、普段プーの好みに合わないからって食べてないものばかり、ウハウハいって食べるのでした。
あっ!ニッショクでグリーンカレー買うの忘れた!

0 件のコメント: